Hangai SILVER JEWELRY のwebショップが新しくなりました


しばらくネット販売をお休みしていましたが、このたび Hangai SILVER JEWELRY の新しいショップをオープンしました。

今までより使いやすくお買い物もしやすくなりましたので、ぜひこれからもよろしくお願い致します。

新しいお店はこちらから Hangai SILVER JEWELRY


また、ブログもこちら新しいブログサイトから再開することになり、旧ブログから引き続きご覧いただけましたら嬉しいです。

今までのブログ『つくる日々』は11年間、更新もほんとうにたまに・・ということもありましたが、長く続けてきた記録なのでそのまま残しておこうと思います。作品展のお知らせや日々の制作のことなど、文章を作ることはあまり得意ではないですが、直接お客様へお伝えするいちばんの方法だと当時思いつき、今も続けていて良かったなと思っています。

新しいショップのリンクからこのブログをご覧になっている方には、今までのブログはこちらから

『つくる日々』

もうだいぶ過去のお話になりましたけど  笑、覗いてみてください。