Hangai SILVER JEWELRY 展・帯広

 




2023年 7月6日 から7月9日まで、 北海道帯広市にて Hangai SILVER JEWELRY の作品展を行います。

展示会場では、新作ジュエリーやネットショップでご紹介している品物をお手に取ってご覧いただけます。

展示作品はご注文制作となりますため、会期中は最終日まで全ての作品が展示され、お試しいただけます。ぜひご都合のよろしい日時にご来場ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


Hangai SILVER JEWELRY 展

会期:2023年 7月/6日(木)・7日(金)・8日(土)・9日(日)

開場:11:00 ー 18:00

会場:北海道帯広市西1条南16丁目14-1 ●旧・御料理と茶房 久八





帯広での展示は4年振りとなります。

会場の 元 御料理と茶房 久八 さんは、まだ新しく綺麗なお店で、

今回ご縁があってジュエリー展をできることになりました。

光が差し込む明るいスペースとゆったりくつろいでいただける座席もあり、

ご来場のお客様にも新しいジュエリー選びを楽しんでいただけると思います。


こんな場所で展示が出来たらいいなあ・・という想像が

実現することもあるのだと驚いています。

長く帯広で暮らすうちに知り合えた方々に助けてもらいながら

再開できるジュエリー展なので、ぜひ良い展示にしたいと思います。